おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

逃れにゆけば

不機嫌晒しのあの人は

きっと幸せにはなれないよ

放っておくには近すぎて

腹を割るには遠いから

どうしたもんかと ちょけてみる

 

明日はもう来ないといいなぁ

来るって歌が多いから

なーんの励ましにもなってないよって

文句のひとつも

ひとりごとならいいでしょ?

 

不機嫌晒しのあの人は

私と違う世界で生きている

たとえおんなじ星で絡んでも

別の世界線だって

体を張って教えてくれてんなって

 

朝はもう来なくていいなぁ

面倒だけが増えるから

消えたいほどじゃないけれど

生きる以前の問題で

生きているかも分からなくって

 

哲学に落ちてゆくなら

現世の彼是に構ってる暇はないから

ありがとねある意味

横着な言で逃れられるよ