おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

合図と意地

スクランブル交差点のど真ん中で

手を振ったら気づくだろうか

それとも大海原で?

 

なんだかんだ

意地っ張りな人に恋をしたような

だけど、そうね

実体もない

私の気狂いXXX

それでいい

 

間違ってたら教えてほしい

合ってるなら合図をください

どうせ虚しい1人空回り

 

そうだ、今夜星が見えたら

全力で睨んでやるんだから

 

よちよち歩く子どものように

見えてるんでしょ

ずるいったらない!

 

なんだかんだサディスクティックな

人に恋をしたのかな

実体にない

私の気狂いXXX

もういいわ

 

今日も巷のミュージシャンは

眠れない子羊たちに

遠い空から素敵な歌を

届けてくれるそうよ

 

少しは見習ったら?

 

意地っ張りもいい加減に

飽きてきたころだから

せめて正体の欠片ひとつ

それくらい見せてくれていいじゃない

 

わざと人ごみに隠れてやる

見つけられないくらい

腹かいて

子どもだって笑ってるなら

それもいいわ

私はあなたの子

 

間違ってたら教えてほしい

合ってるなら合図をください

どうせ虚しい1人空回り