おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

孤独酔いの列

戦闘服は無垢なワンピース

花でも散らしておけばいい

意外な乙女趣味が自分でも笑える

ピンクか水色で決まり

 

姿勢の悪いお上り

様になってないけれど

自分じゃ気づけないもので

いいの 風切ればいいんでしょ?

 

246を駆け上れ

実際はただ歩いているだけの

海だ山だを求めるのは

都会の人に譲るわ

 

7年経てば細胞が入れ替わるって本当の話?

厳密には違いますって

どうせ潰されるとしても

信じさせて 前向く力に

滑稽でもなるものよ

 

男に守ってほしいなんて

そんな姫みたいなこと思ってないから

ただただ攻撃しないでくれれば

此方もそうするから

 

いい距離感で歩きましょう

すぐに終わると謳う人生

意外と続いてゆくものよ?

広告には一概に冷めてる

 

風に揺れてな 無垢なワンピース

似合わなくても一時のこと

心持ち様は一生モノ

そっちを鍛えてゆきましょう

 

愛を語らって冗談って

逃げたほうが格好つくけれど

試合に勝って勝負に負ける

そんな気がするのは私だけ?

 

いいのよ恥の文化でも

物の言えない性質でもね

なんとなくで落としどころを

つけたような気になるだけで十分

 

張り切っていきましょう

昨夜見たUSAのドラマは

温かすぎて羨んだ

目の前の未知に

ひとまず溺れましょう