おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

戒めにはならなくても 僕らがここにいる限り

愛を唄い 夢を唄う それだけで生きて行ける

 

心のしとね いつしからか うつぶされたままの

悲しみを抱き 進む人ほど 幸せに近づける人はいない

 

戒めにはならなくても 僕らがここにいる限り

愛を唄い 夢を唄う それだけで生きて行ける

 

心の名残り いつしからか 声にならぬままの

苦しみを抱き 挑む者ほど 栄光を勝ち取れる者はいない

 

戒めにはならなくても 僕らがここにいる限り

愛を唄い 夢を唄う それだけで生きて行ける

 

心の叫び いつしからか 振りほどいたままの

暗闇の中 進む人ほど 光の輝き 知れる人はいない

 

戒めにはならなくても 僕らがここにいる限り

愛を唄い 夢を唄う それだけで生きて行ける

 

戒めにはならなくても 僕らがここにいる限り

愛を唄い 夢を唄う それだけで生きて行ける