おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

追いかけっこの恋でしょう

あなたの生まれ月

雪さわぎ

私は追うように

溶かしましょ

 

恋は絡み合うだけじゃないわ

きっと

追いかけっこのたましいたち

 

あなたの手紙に従い凪

私は波立ちを見る船で

 

恋は激しさも必要だわ

いざね

抱かれたら竦むくせに

 

あなたの言の葉

又の受け売りの

私は歌うたい

誤魔化すわ

 

恋の美しさに酔う齢

そうよ

ほんのひとときだったわ

 

あなたの肩に凭れるゆらり

私は酔い酔いの我慢ばかし

 

恋をつづけてゆくつもりなら

さらす

弱さもはだけさせるわ

 

あなたの生まれ変わり待つより

私も諸共のつもりかな

 

恋は愚かしいまま終わって

終わったことにも気づかぬくらい

 

ほらね

またあなたの生まれ月

溶かすのよ

私は追うように