おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

on your side

1度蹲ってしまったら

人生終わりのような気がするでしょう

無理ないわ

あなたの身こころにそぐわない星だもの

 

on your side

oh I'm on your side

 

どうせ死ぬまでの暇つぶし

それにしては長いんじゃない

その日その時懸命に

そんな心持ちにはなれないし

 

on your side

oh I'm on your side

 

説明つかない苦に耐える

その背が呼ばれる日までいるわ

あなたは何も間違ってない

on your side

たとえば何か間違っていても

I'm on your side

 

大丈夫よなんて軽々しい言葉

一番嫌いでしょう

とてもわかるわ

綺麗ごとじゃないから

 

on your side

oh I'm on your side

 

七転び八起き

衝撃が過ぎるわ

誰かがそれをできたとしても

塞翁が馬

それすら思えないわ

誰かはそれで生きられたとしても

 

on your side

oh I'm on your side

 

空を見ても希望湧かない

その目が朽ちるまで見つめるわ

あなたは弱くとても愛おしい

on your side

そうね強くでもなれれば儲けもの

I'm on your side

 

どちらにしても

大丈夫なのよ

 

幼い日から苦に触れて

ぐらつく足元

どうにもならずに

倒れそうなら横にいるわ

支えることならいくらでも

 

on your side

ただ生きてきたそれだけで

何と懸命だったことでしょう

誰も気づかなかったとしても

on your side

私にはわかるのよ

I'm on your side

 

あなたは何も間違ってない

on your side

たとえば何か間違っていても

I'm on your side