おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

たらればROCK

もうずっと前から気づいてるけど

カッコいいかなって黙ってた

きっとこの星にいながら

違う息吹を生きている

 

分かってよ

分かってたまるか

なりふり構わず救うか

見放すか

 

好き放題の爆弾仕掛けて

自分で溺れてちゃ世話ないわ

あぁ繊細を呼び合うなど

愚かしいのだろうか

 

今日もROCK

明日はもう

いないのかもね

意識もないかもね

 

おかしな子ね

宙を見つめて

何か棲んでいるの

きっと今ある全世界も

時空で言えばほんのひと粒

 

気づいてよ

気づけないでしょ

格が違うのよ苦しみ方の

って、自慢するでもないけどさ

 

好き放題に意地汚くって

自分で嫌悪もお手の物

あぁ繊細は売りにならない

知られぬところに価値はあり

 

今日もROCK

明日はもう

忘れちゃうかもね

忘れられたって

 

いいじゃない

偏って記憶は激しく脳を突く

こんなに持ってどうしろと

 

好き放題の爆弾仕掛けて

自分で溺れてちゃ世話ないわ

あぁ繊細を呼び合うなど

愚かしいのよもう

 

今日もROCK

明日はもう

いないのかもね

意識もないかもね