おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

Super Star


Super Star

ステージの上には確かに

背の高い彼が立っていた

同じ空間にいる

歌が聞こえるはずなのに

 

どうして泣いてしまったんだろう

嬉しいだけじゃないはずで

どうして見上げるだけなんだろう

同じ時間にいるとして

 

Super Star

かなしいことは幾つもあったはずなのに

Super Star

忘れてゆく

そして

 

身の程知らずもいいところ

一緒に奏でたいと願う日

 

やさしいが故に

いつからか遠ざかってゆく気がしてる

すぐそこに見えて

見えぬまったくの別世界

 

いつまで泣いてるつもりなんだろう

ほとほと呆れる自分でも

いつまで秘めた声なんだろう

まだこの星でにいるからには

 

Super Star

誰の目にも触れず

讃えられず

この世の片隅で

 

同じ目線で同じ歌を

歌いたいと願う日

 

Super Star

愛されたいなんて甘ったるいものじゃないの

Super Star

もっとずっと強い願い

 

身の程知らずも承知でしょう

一緒に奏でたいと願う日