おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

がんばれ!地味子

がんばれ!地味子

今日も明日もきっといいコトなんてないわ

負けるな!地味子

どうせ続く日々

美しくも悲劇にもなれないのよ

 

できればきれいなこと並べて夢見たいけどね

うっすら気づいてる

いーや、がっつり気づいてる

地味子にも今日がある

だけどだーれも知らないからね、そんなコト

 

がんばれ!地味子

今日の景色がいつか色づくなんてないわ

負けるな!地味子

たとえ負けても誰の目にも留らぬ人生

がんばれ!地味子

 

白馬に乗った王子様なんてやって来ないし

そもそも白い馬自体

見たことないし

一生見ないまま死んでいくでしょう

 

がんばれ!地味子

今日も明日もきっといいコトなんてないわ

がんばれ!地味子

派手な中二を内内に引き摺っているだけさ

 

がんばれ!地味子

最後のサビで1つ上がる…なんてコトもないわい!

負けるな!地味子

誰の心にも留らぬまま続く日々を