おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

ハルコイ

今日は薄桃色のワンピース

気分がそう言うからいいんじゃない

君は良くも悪くも

気にしないんだろうけど

 

小花散らして浮かれてみました

白いスニーカー合わせてみました

結構走れるのよ

すぐに疲れるけど

 

今日はついていけるだけ

ついてくんだから

 

遠足の前の子供じゃないけど

どうしてか昨夜は2時寝です

シンデレラタイムは嘘か本当か

どちらにしても1日で

どうにかなる気はしないけど

 

今日は自分でもびっくりするくらい

ちゃんと歩けてるんだから

 

作り笑いは無しにして

気を遣いすぎるのはバレちゃうからね

お互いそうでしょ

わだかまりは最初から無しにして

 

風吹け

少し寒くても大丈夫

お気に入りワンピースのほうが大事だった

君は大きな手を差し出す

そのまま触れてもいいかな