おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

隣はROCKする人ぞ

ねぇ怒ってる?

助手席は嫌いだよ

顔色窺がう距離にいるから

何だっての この空気

 

知らんぷりなの?

知りもしないの?

ROCKしてるね

憎いくらい

 

悲しいことは起こらないよもう

慰めや癒やしだと思った?

そんなわけなかろうもん

悲しいと思う頭の部分が

馬鹿になってんだ

 

もう止まってよ

酔うから車は嫌いだよ

歩き疲れても混みあった電車でもいい

意地っ張りがばれないくらい

 

鈍感のどんなの?

神経研ぎ澄まされてるの?

どっちにしても

憎らしいわ

 

悲しいことが溢れる世界を

嘆くなんて馬鹿らしいの?

そんなに言わんでも

正しいこと思うことを

積み重ねたつもりが

 

ねぇ怒ってる?

何を思ってる?

こっちに投げてばかりいないで

距離も空気も嫌いだよ

酔っぱらってんだよ

この世にさ

 

隣にROCKをする人が

呑気に思えて

眩しく遠くて

文句くらい言わせんね

 

悲しいと思う頭の部分が

馬鹿になってんだ

洪水かここは

 

何言ってんのって

ツッコミ待ちなのに

そんな気概も呆けてまだ

 

隣はROCKをする人が

煙草の匂いを

嫌がらせみたいに

満たしてくる

溺れてやる