おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

青のメッセージ

今が幸せかどうかの願掛け

服を着るのと同じように

降り積もる苦しさを自分のものにしようとした

 

いつのまにか

背負うことがアイデンティティみたいになって

空の青、だから何って

言うこと恰好つく気もするけど

 

希望も絶望も酔ったら最後

お前の見えるものに懸命であれ

姿も見えない神様の所為にはできないね

自分であるための唯一の手段

 

今が何処か

わからないくらいの生まれ変わりに惑うけど

空の青、精一杯

許される中で見せてくれてるはずで

 

希望も絶望もしょったらいいよ

それくらいの身体は持ってるでしょう

か弱い苦しいって言うけど

それも含めて自分である証拠

 

希望も絶望も酔ったら最後

お前の見えるものに懸命であれ

姿を見せるのは空の青

神様の所為にはできないね

自分の目で

今決めるよう