おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

約束の海

約束の海へゆく

思いはぐっと高まるよ

 

白い波に誘われたように季節は過ぎ

美しい景色の中だけには留まれぬみたい

 

遠く1人の時を重ねて

だけど忘れずにいたよ

ずっと

 

約束の海でまた

君と向き合い笑えるよう

卑屈な毎日は

そっと青に溶けて流せるよう

 

強い風が一瞬で呼び覚ます涙の日も

自分の意味を求めすぎて胸の奥 焦がれた日も

 

ふとね 虚しくなるけれど

どこかで繋がってる

そう信じて

 

約束の海へ来た

思いは今 高まるよ

約束の海はここ

何も怯えず笑っていよう

 

約束の海でまた

君の笑顔に会えてよかった

突き抜ける空の下

さぁ歌おうよ 今日の日を

 

約束の海でまた

君と向き合い笑えるよう

僕ら生きる明日が

約束の海(ここ)からずっと輝くよう