おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

夏の風

青い空を見上げ交わした 言葉たちよ この胸に

夏の風が吹き抜けてった 幻の日々

 

after school 絶えまぬ 笑いあふれてた 鼓動とチャイム鳴り響き

for you 言える言葉はなくても そこにいれるだけで幸せだった

 

いつしか叶わなかった夢は 心にしまって

太陽眩しい季節が巡ってくればまた 追い続けると

 

青い空を見上げ 心に誓った夢 この胸に

灼熱の太陽 照りつけていた 今は遠い日々

 

after school 過ぎゆく夏 そのままに 思いだけは高まって

for you 声にできない心 歌声に託した

 

いつから空ばかり見上げて 走り続けてる

君の瞳うまく見られないまま 流れた涙は 風になって

 

青い空を見上げ交わした 言葉たちよ この胸に

夏の風が吹き抜けてった 幻の日々

 

after school 今は忙しい日々で かすんでく思い出だけど

今でもこの場所に立つたびに きのうのように思い出すから

 

今なお高鳴る この鼓動は 心にしまった

太陽眩しい 季節の誓い 忘れてない 証拠だよね

 

青い空を見上げ 手のひら かざせばほら この胸に

夏の風が吹き抜けてゆく 今も

 

青い空を見上げ交わした 言葉たちよ この胸に

夏の風が吹き抜けてった 幻の日々