おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

時が私を呼ぶのなら

時が私を呼ぶのなら

逆らうことなく

巡り合おう

私を愛し憎むもの

うつろうもの

すべてのもの

 

時が私を呼ぶのなら

流れゆくのも

良しとしよう

私を包み込むところ

息苦しいところ

見えぬところ

 

あの日に戻れたら

この日が続いたら

その思いは尽きない

けれど

 

時が私を呼ぶのなら

逆らうことなく行こう

いつか私も気付くだろう

流されるままに流れる

勇気に

 

時が私を呼ぶのなら

耳をすませて

手をあてて

天から降りもしない声

地をはう声

祈りの声

 

時が私を呼ぶのなら

向き合うことが

正義だろう

私を殺し生かすもの

吹きゆくもの

舞いくるもの

 

あれさえ無かったら

これさえ在ったなら

その思いは尽きない

けれど

 

時が私を呼ぶのなら

耳をすませて行こう

いつかあなたも分かるだろう

惜しむことより生きる

勇気に

 

時が私を呼ぶのなら

ためらうことなく

呼ぶのなら

この身ひとつで

ためらうことなく

行こう

応えよう

 

時が私を呼ぶのなら

逆らうことなく行こう

いつか私も気付くだろう

流されるままに流れる

勇気に

 

時が私を呼ぶのなら