おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

lost girl

知らない街に迷いこむたび

戻れない不安は確かにあるけれど

このまま戻らないとして

どんな世界が見られるかしら

 

かなぐり捨てる勇気はなくて

知らずに飛びこめたなら

記憶だけもっていくものいい

失くして真っ新もいい

 

どうせ初めから迷子でしょ

鈴を鳴らして

気づかれた試しがない

ほらねお空は遠いでしょ

期待するのもバカみたいで

 

行方知れずもいいじゃない

 

捨てる神拾う神の

どちらにも見初められなくて

華やかを求めつづけるもいい

失望に浸り沈むもいい

 

どうせ最後まで迷子でしょ

先を行くのは

川向うで待つだけの人

ほらね水も清らでしょ

汚せど朽ちぬという流れ

 

飛びこんで

行方迷子もいいじゃない