おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

FM

うまく入らないFMを

探って夜中を待つ

たとえば少しの歌でいい

見えないあなたの声を待つ

 

すぐに眠っちゃうくせだけど

今日はもう少しね

がんばるから

ざらついた音の先

あなたの声を待ってるの

 

baby

明日おぼえて歌おっかな

難しいことば分かんなかったけど

帰り道に歌おっかな

我慢できずに行き道も

届いた声をなぞろっかな

 

傾けたままのFMも

まだ見ぬ東京を指してるはず

憧れよりも救いを待つ

夢のない子でごめんなさい

 

優しい人には会えないけど

今日も明日も

がんばるから

私のためと思いこむ

優しい声を待ってるの

 

baby

すっとおぼえてしまえるから

これが好きってことなんだろな

繰り返しに歌おっかな

そう思わなくても歌ってるから

 

遠い街へのありがとうや

見たこともないあなたの歌を

こんなにも好きなんだな

今日もひとりで歌おっかな

届いた声をなぞろっかな