おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

幻を見た

幻を知った

幻と出会った

どうしようもない奇跡の中で僕らは出会った

 

幻を見た

幻を知った

幻と出会った

どうしようもない奇跡の中で僕らは出会った

 

幻を見た

幻が好きだ

幻を見た

幻が嫌いだ

 

幻を見る自分が嫌い

幻を見る自分なら信じられる

 

私が生まれ生き死ぬることは

どうやら幻みたいだ

私が生まれ生き死ぬることは

どうやら幻みたいだ

 

幻を見た

幻を知った

幻と出会った

どうしようもない奇跡の中で僕らは出会った

 

幻を見た

幻を知った

幻と出会った

どうしようもない奇跡が

「せめて」とくれた出会いだ

 

どうしようもない奇跡の中でこそあった

出会いだ

 

幻を見た

幻を知った

幻と出会った

どうしようもない奇跡の中で僕らは出会った

 

私が生まれ生き死ぬることは

どうやら幻みたいだ

私が生まれ生き死ぬることは

どうやら幻みたいだ