おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

【替え歌ができた】壁になりたい

現実じゃなくても~

推しカプじゃなくても~

あなたが思う幸せ

感じて~

壁に~なり~たい~

 

何ひとついいことなかった人生で

沈みゆく心に火(強火)をつけてくれた~

 

(あなたが)生まれてきたことを~

幸せに感じる~

環境悪くたっていい

あなたの~(家の~)

壁に~なり~たい~

 

夢女子じゃないのよ~

愛でたいだけなのよ~

底なしの沼に溺れ

今すぐ~壁に~なり~たい~

 

推しと推しの幸せ

感じて~

壁に~

壁に~なり~たい~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

THE BOOMさんの「風になりたい」って、めちゃくちゃいい曲ですよね!

熱がある時にこの曲を口ずさんでいたら、噛んでしまい「壁になりたい」と言ってしまいました。滑舌の悪さに託けて、うっかり本音が表出した形になります。

誠に申し訳ありませんでした。