おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

call

埋まってゆくパズル

飲み干したメイプル

明日はしょうがなく

仕事にも行く

 

酔うに酔えないのが

悔しいよ

愚かな人さえ羨ましくなる日曜

 

日付も変わろうとしてるのに

電話したら迷惑かな

起きているだろうけど

いつでもいい、のいつでもって

今も含まれてるのかな

 

社会生活も常識も

できてるつもり

しがみついてね

それでも全部飛ぶくらい

今おかしくなってないかな

だいじょうぶかな

 

破り捨てたいノート

そんなことせずに丁寧になおして

今日はしょうがなく

こらえて眠る

 

明日になったら電話していいかな

声が聞きたいとかかわいい理由じゃなくても

話がしたいと思うのは

お互い様だと思っていいかな