おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

私の魂をかえして

私の季節をかえして

私の魂を

いつのまにか動く

この街も時も

 

私だけ失ってしまったの

 

―a man can easily kills a woman's soul. alas,it's the truth

 

涙も枯れた頃

また息苦しい涙が

 

私の季節をかえして

私の魂を

 

世界中から責められてるよう

1人きり朽ちてゆくのか

 

―a man can easily kills a woman's soul. alas,it's the truth

 

救いなどどこにもない

私を残して季節はゆく

 

―a man can easily kills a woman's soul. alas,it's the truth

 

涙も枯れた頃

また息苦しい涙が