おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

すべて、あなた

街灯とトラックの光 私を照らすこともない

2人笑い合う時間はもう過ぎてしまった

 

運命も、人生も、すべて あなたで始まり終わるのに

私どうしたらいい

私どうしたらいい

 

ふと振り返れば1人

帰り着いても1人ね

どうしようもないなんて言う間に

何とか歩けてはいる

 

残像や、後悔が、すべて 声を荒げて泣いてるのよ

私決めたのに

私決めたのに

 

すべて、あなた

すべて、あなた

どうしようもない この季節を抱いて

 

残像や、後悔が、すべて 声を荒げて泣いてるのよ

私決めたのに

私決めたのに

 

運命も、人生も、すべて あなたで始まり終わるのに

私どうしたらいい

私どうしたらいい