おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

春のブランコ

揺れてブランコ

遠慮はナシよ

今日くらい好きに歌ってさ

三寒四温の真ん中で

薄着を後悔

身軽を褒めて

 

ずっと待ったような気がして

そのまま言っていいかな

 

君の背が見え隠れ

私じゃ敵わないとても

好きか嫌いかじゃなくて

この時間を過ごしていたい

 

ゆらりブランコ

少し北風

笑っちゃうね

それでも歌ってさ

思い出づくりを決め込んで

なんでも後悔

やけに怖いね

 

1人でいるなら見るだけの

景色が過ぎるのを

掴まえたくなって

 

君の背は大きくて

すべて預けたい気にもなるもの

好きか嫌いかなんてもう

決まってるじゃない

 

ゆらり揺れても

 

君の背が見え隠れ

私じゃ敵わないとても

好きか嫌いかじゃなくて

同じ時間を過ごしていたい