おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

軽はずみ君の午後

ちょっと酸っぱいパイナップルと

甘いココアで

謎の午後

 

曇りか雨か

見えない風向こう

今から街に出るのは億劫だな

 

昨日からの熱はもう

引いたものと私はみなします

慣れてるから大丈夫よ

慣れるものでもないけどね

 

片づけをしかけたまま

放置された景色に見慣れ

なかなか終わらない

どっかの駅みたい

 

明日からも熱があれば

もうどこにも行かなくていいかな

そしたら引き換えのように

どこにも行けなくなるからさ

 

体たたき起こして行くほど

大した用でもないのにさ

今から街に出るのは億劫だな

やめとこうかな

でも行かなきゃいけない

 

ココアとパインの謎の味

しめたこれから

これで行こう