おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

Kanon

飛行機雲に見えたのは

ただの思い出しだったみたい

この部屋が狭いせいよ

思い描きに1日使う

 

虚しい人生だと

決めるのはあなたではない

 

生きて生きて

生きていたのね

もう知ってるお空の何かから

晴れか、雨か、曇りか、星か

届けばもうそれで

それでいいということよ

 

窓の外に溢れる声は

走り回る子たちだろな

もしもう少し元気だったら

友達になれてた子たちかな

 

みじかい時間だったと

振り返るのはあなたではない

 

生きて生きて

生きてきたでしょ

たまに見えるお外の風のうち

強く、弱く、止まって、流れ

いずれかがあなたのため

 

あんなに苦しんだのに

眠る時はなんでこんなに

 

穏やか

 

生きて生きて

生きてきたのね

感じ知ったお空の何かから

晴れか、雨か、曇りか、星か

届けば

あなたの声だと思う

 

生きて生きて

生きてきたでしょ

虚しい人生だと決めるのは

神も、あなたも、私もできない

生きて生きて

生きていたでしょ