おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

くもりぞらのメロディー

It's so cloudy

今日は大きく息をして保ちましょう

涙はらんでいるみたいね

遠くの遠くの空を見て

 

季節のめぐる鮮やかさに

陽のゆく切なさに

とらわれてしまうことが

何よりあなたの才だから

 

ゆっくりと揺れながら

好きなメロディーうたっていてね

いとしい人は必ず

あなたの前にあらわれる

 

It's so cloudy

眠りまなこ少し起こしていきましょう

涙こらえたままみたいね

跡が見えないようにして

 

通りはきっと華やかに

風船も色鮮やかに

少し離れて眠り起きることが

他なきあなたの才だから

 

吹く風もそのままに

好きなメロディーうたっていてね

晴れた空だけじゃないわ

あなたの味方は必ずいる

 

It's so cloudy

揺れながら

進む時間においつけなくても

 

吹く風もそのままに

好きなメロディーうたっていてね

いとしい人は必ず

あなたの前にあらわれる