おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

カミヘノテガミ

貴方の事を思う程の深い痛みは

私の願い この星で叶うはずも無いわ

 

独りで居ること怖くはない

言い聞かす その奥に貴方がいる

 

触れられず 離れない

襲い来る思いのまま

 

この悲しみが貴方にも伝わるのかも知れぬまま

許される 許されない

花びら占いが続くだけ

 

私の思いは貴方にも伝わるのかも知れぬまま

続くだけ 続くだけ 続くだけで

 

暮れゆく町など美しくない

貴方の無い地平が閉じてくだけ

 

届かない

今もなお叫び続けているのに

 

この静寂が 私には何を齎す

ここのいま

初めから満たされない

今更 分かってて戻れない

 

私の思いは貴方にも伝わるのかも知れぬまま

続くだけ 続くだけ 続くだけで

 

この悲しみが貴方にも伝わるのかも知れぬまま

許される 許されない

花びら占いが続くだけ

 

私の思いは貴方にも伝わるのかも知れぬまま

続くだけ 続くだけ 続くだけで

 

この静寂が 私には何を齎す

ここのいま

初めから満たされない

今更 分かってて戻れない

 

私の思いは貴方にも伝わるのかも知れぬまま

続くだけ 続くだけ 続くだけで

 

貴方の事を思う程の深い痛みは

私の願い この星で叶うはずも無いわ