おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

f

記憶のはじまりからいい思い出はない

虚ろなままきたから感情の持ち方を知らない

 

大きな背中いつか小さくなってくとか

何かの本で読んだけど そんなことあるだろうか

 

私どうかしてるかな

 

きれいな気持ちだけじゃなくて

それは今も変わらなくて

ありがとうなんて言わないけど

あなたがいなければ私生まれてない

ただそれだけ

 

安らぐはずの家に入る時

いつも息をのんで怯えてた

どこよりも嫌いなハコ

 

三つ子の魂 引きずってさ

 

歪んだ気持ちぶつけられず

歪んだままでここにあって

大好きなんて言えるはずないでしょ

教わってないものは返せない

 

あなたがいなければ私生まれてない

 

今言えるのはそれだけなのが まだ幼い証拠だろうか

それだけでも言えるのは 成長した証だろうか

 

きれいな気持ちだけじゃなくて

それはきっとずっと変わらなくて

ありがとうなんて絶対言わないけど

あなたがいなければ私生まれてない

ただそれだけ