おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

さくら通り

中野通りの桜を見に来てね

泣いちゃうかもしれないよ

 

季節なんてもう何だっていいと嘯いてた君だけど

この風ひとひら感じれば思い変わるかもしれないよ

 

ねぇ まだ胸には重い誓い

ほら 溶かしてよ 少しずつでもいい

隙間から日の光も差すでしょ

 

中野通りの桜を見に来てね

笑えるかもしれないよ

こんなにあたたかい風吹く季節

今しかない浮世の魔法

 

景色なんてもう何だっていいと うつ伏せてた君だけど

この桜色つづく道 歩いてきてほしいよ

 

ねぇ 僕ら時には思い違い

もし約束通り会えなくてもいい

君がこの春色の中にいてくれれば

 

中野通りの桜を見に来てね

泣いちゃうかもしれないよ

 

風にひとひら舞うのも

懐かしい思いさえ揺り起こすから

 

中野通りの桜が降るとき

笑えるかもしれないよ

泣いちゃうかもしれないよ?