おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

春のちからの寄るところ

春は物思いの加速する

労いも一入

 

ただの暖かさではないんだなぁ

 

息のできる夕暮れを待っていたの

のらりくらりのふりして

息のできる夕暮れが目を覚ましたようだ

 

歌いながら帰ろう

それが臆せずできるようだ

 

春風のにおいを覚えたら

離れないみたい

 

ただの移ろいではないんだなぁ

 

風のそよぐ草原に立つこともできて

ゆらりふわりと過ごせば

風のそよぐ草原に立つことを思い出せる

 

忙し街並みまでも

見紛う力があるようだ

 

1度、春気に包まれたら

忘れることはできないんだなぁ

 

息のできる夕暮れを待っていたの

のらりくらりのふりして

息のできる夕暮れが目を覚ましたようだ

 

歌いながら帰ろう

泣いて凍えた日も持ってて大丈夫

今ここ、春の寄る辺