おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

呼びかける 青い季節

かなしみなど越えてゆけるから

1人で生きてゆけるから

呪文を唱えれば救われる?

青い季節(とき)

 

ひとつ息をすれば 崩れ落ちそう

狭い校舎に閉じ込められたみたい

 

あのセーラー服の私

どんなに遠くても

どんなに遠くても

そこに存在して(いて)くれるなら

迎えに行くよ 今すぐ

 

桜色の道を歩いても

過ぎゆく夏 追いすがっても

満たされる気配がない

立ちすくむ 青い地球(ほし)

 

ローティーンのまま ずっと止まった時が

広い宇宙よりも支配してくるの

 

あのセーラー服の頃に

どんなに望んでも

どんなに望んでも

届かなかった場所に

今 立ってるのに

 

かなしみなど越えてゆけるかな

1人で生きてゆけるかな

 

呼びかける

XXX

 

あのセーラー服の私

どんなに遠くても

どんなに遠くても

そこに存在して(いて)くれるなら

迎えに行くよ 今すぐ