おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

baby

気にしないのが1番なんだって

だって何だってそうでしょって

簡単に言ってくれるな

 

こちとら悩み放題で

死ぬまで続くことわかっていて

ほらまた思い込みだって

1人で絡まってるって

言わせておけば好き勝手

 

もう天に望むのも止めたのに

瞬間ひかりを施し

またあつい体を持たされたまま

街に溶けるか

雨濡れて消えるか

 

誰かに意地悪されたならまだ

思う存分嘆けるけれど

単に自分が間違うことも

 

ほらまた嫌悪増大で

死んでも治らない病みたいな

1人で入り組ませてる

迷路作れば世話ないわ

 

とうに消えた痛みがぶり返す

何度だってそうさ

戦わずに終えることもできる生を

燃やすのには理由が

雨も跳ね返すほどの

 

気にしないのが1番なんだって

だって何だってそうでしょって

簡単に言ってくれるな