おとのは ことのは

詩と曲を書いています。

人間のフリをするのはむずかしかったよ。

人間のフリをするのはむずかしかったよ。

あのね、僕ね、

人間のフリをしてみたんだ。

むずかしかったよ。

あのね、僕ね、

泣いたり笑ったりの

人間になりたくて

あのね、僕ね、

食べたり眠ったりの

人間になりたくて

 

どこかの星からやって来た

僕はひとりでやって来た

誰かの為か分からないよ

僕の心かも分からないよ

 

人間のフリをするのはむずかしかったよ。

人間のフリをするのはむずかしかったよ。

むずかしかった。

 

こんなに言っているけど

僕も いつまでも いつまでも

 

人間のフリをするのはむずかしいいんだろうな。