【GARNETのススメ】 31.今宵エデンの片隅で

―今宵エデンの片隅で 僕にも愛を下さいと 打ち明けるよ

 今がチャンス 付け入る隙を逃さない

 

ライブの最後にもよく歌われた(珍しく)ノリノリの曲です。

「メルヘブン」のエンディングでもおなじみ。

 

PVの“今がチャンス”のところのゆりっぺ、どんだけ可愛いんだよ!とか

“今宵エデンの片隅で 快楽へと突き落して”ってすごい歌詞だなとか

おかもっちのギター(ライブの立ち回り含め)かっこいいなとか

色々考えてたら、最初はそうでもなかったのに(失礼)

どんどん好きになっていった曲です。 

 

カラオケで歌う時とかも、ラストサビ×2のノリとか転調とか、

なんて気持ちいい曲なんでしょう!!

ガーネット仲間がいない(泣)カラオケでどうしても何か歌いたくなった時に

オススメです(笑)。

 

今宵エデンの片隅で

今宵エデンの片隅で