【GARNETのススメ】 21.Marionette Fantasia

―僕らの世界 夢うつろなユートピア

 

これは本当にJポップか、と言いたくなるほどの

もはや芸術作品です。

幻想的で、おとぎ話や絵画をそのまま楽曲にしたような。

「pray」もそうですが、ユラユラ3拍子で虚ろや憂いを描かせたら

ガネさん無双ですよ、もう。

特に後半“♪私に似たあの人へと”部分のメロディーに胸が締めつけられるとです。

 

3rdアルバムのクリゲからマリオネットの神秘流れ、どんだけ洗練されてんだよ!

そこから永遠を駆け抜けるに行くってどんだけレベル高いんだよ!と

全力で突っ込みたくなるほどですよ!

 

2010+のライブで階段に座ってこの曲を歌っているゆりっぺを見て

「姫ー!!どんだけ可愛いんだよー≧≦!!」と叫んだのは私ですとも。


「GARNET CROW livescope 2010+ ~welcome to the parallel universe!~」DVDダイジェスト

 

Crystallize~君という光~

Crystallize~君という光~