呼びかける 青い季節

かなしみなど越えてゆけるから

1人で生きてゆけるから

呪文を唱えれば救われる?

青い季節(とき)

 

ひとつ息をすれば 崩れ落ちそう

狭い校舎に閉じ込められたみたい

 

あのセーラー服の私

どんなに遠くても

どんなに遠くても

そこに存在して(いて)くれるなら

迎えに行くよ 今すぐ

 

桜色の道を歩いても

過ぎゆく夏 追いすがっても

満たされる気配がない

立ちすくむ 青い地球(ほし)

 

ローティーンのまま ずっと止まった時が

広い宇宙よりも支配してくるの

 

あのセーラー服の頃に

どんなに望んでも

どんなに望んでも

届かなかった場所に

今 立ってるのに

 

かなしみなど越えてゆけるかな

1人で生きてゆけるかな

 

呼びかける

XXX

 

あのセーラー服の私

どんなに遠くても

どんなに遠くても

そこに存在して(いて)くれるなら

迎えに行くよ 今すぐ