【GARNETのススメ】 8.もう一度 笑って

―明日また会うかのようにサヨナラ言えたなら 私を誇らしく思ってくれますか 最後に

 

初めて携帯を持った時の着うたをこの曲にしてたのだけど、

ガネさんばかり聞いてたから生活に溶け込みすぎて

電話鳴ったのにいつも気づかなかったのはいい思い出。

てな話は置いといて。

 

爽やかなメロディーに深い歌詞とか、いいとこでいいコードとか、

感情入れ過ぎない表現とか、そういうことが

さりげなく、さりげなく(大事なことなので2回言いました)できるガネさんの

力が詰まってます。さすがはクリエーター集団。

 

いつまでも“そばに”(1番)

私を“誇らしく”(2番)

この部分の半音下がりコードとか堪らんとですよもう!

 

Locks

Locks