【GARNETのススメ】 2.Nora

―気紛れで自由な暮らし 僕は野良猫

 

なぜこの曲がカップリングなのか未だに不思議です。

でもカップリングベスト「GOODBYE LONELY」の投票では流石の2位でした。

(これが2位って、1位どんだけすごい曲だよ!と思って、

しかし1位も納得の曲だったのを覚えてます笑)

 

ちなみに私、この曲カラオケで1000回は歌いました^^

 

もう上↑で半分ネタバレしちゃってますが、最初何となく聞いていて、

最後まで聞いてから1番Aメロの歌詞に戻ると震えます。

情景とか目線とか…七さんの想像力、表現力が凄まじいです。

それでいて、何てあたたかい仕上がり。ガネさんに脱帽です。

 

 

GOODBYE LONELY?Bside collection?

GOODBYE LONELY?Bside collection?

 

 

 

Doing all right(Type B「Nora」Side)

Doing all right(Type B「Nora」Side)

 
Doing all right(Type A「Doing all right」Side)

Doing all right(Type A「Doing all right」Side)