すべて、あなた

街灯とトラックの光 私を照らすこともない

2人笑い合う時間はもう過ぎてしまった

 

運命も、人生も、すべて あなたで始まり終わるのに

私どうしたらいい

私どうしたらいい

 

ふと振り返れば1人

帰り着いても1人ね

どうしようもないなんて言う間に

何とか歩けてはいる

 

残像や、後悔が、すべて 声を荒げて泣いてるのよ

私決めたのに

私決めたのに

 

すべて、あなた

すべて、あなた

どうしようもない この季節を抱いて

 

残像や、後悔が、すべて 声を荒げて泣いてるのよ

私決めたのに

私決めたのに

 

運命も、人生も、すべて あなたで始まり終わるのに

私どうしたらいい

私どうしたらいい