読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

d.a.d

記憶のはじまりからいい思い出はない

虚ろなままきたから感情の持ち方を知らない

 

大きな背中いつか小さくなってくとか

何かの本で読んだけど そんなことあるだろうか

 

私どうかしてるかな

 

きれいな気持ちだけじゃなくて

それは今も変わらなくて

ありがとうなんて言わないけど

あなたがいなければ私生まれてない

ただそれだけ

 

安らぐはずの家に入る時

いつも息をのんで怯えてた

どこよりも嫌いなハコ

 

三つ子の魂 引きずってさ

 

歪んだ気持ちぶつけられず

歪んだままでここにあって

大好きなんて言えるはずないでしょ

教わってないものは返せない

 

あなたがいなければ私生まれてない

 

今言えるのはそれだけなのが まだ幼い証拠だろうか

それだけでも言えるのは 成長した証だろうか

 

きれいな気持ちだけじゃなくて

それはきっとずっと変わらなくて

ありがとうなんて絶対言わないけど

あなたがいなければ私生まれてない

ただそれだけ